hanoji.net

蠅呂了食品 ブログ
May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
ブログを移行します<(_ _)>
_

今日も暑いですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は冷たい飲み物ばかり飲んでしまっているので、
ちょっとバテ気味です(;´Д`)


題名にあるように、ブログを移行します。

今までホームページ併設のこのブログで、
数年間記事を書いてきましたが、
この度アメブロに新たにブログを開設しました。
今後はそちらで記事の更新をしていきます。

基本的には僕、はの字4代目(♂)が
日々更新するブログです。

ですので、女性らしさが抜けて
汗臭いブログになっていくかもしれませんが(笑)、
引き続きご愛顧いただけると嬉しいです。


新しいブログはこちらです。


実は、もうすでに先週から記事を書いています。
是非バックナンバーも読んでみて下さい。


勿論このブログのバックナンバーも残す予定です。


それでは、今までこのブログを読んでいただき、
本当にありがとうございました。
はの字先生の次回作にご期待くだ・・・・間違えた、
新しいブログでも引き続き宜しくお願いします〜(^O^)/
- : comments (x) : trackback (x)
 
横 283 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 283 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。